成田のうなぎ 川豊西口館のブログ

千葉県成田市JR成田駅西口より徒歩5分、うなぎと日本料理の川豊西口館のブログです。臨時休業、月変わのお料理、店の歳時記等をご案内しております。

2018年09月

 本日9月30日は、台風のため、夜の営業はお休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



自然の恵み冷茶ーあわび入り冷やし茶碗蒸し
長年 試行錯誤をくり返し 昨年ようやくこの形に至った当店のオリジナルの一品です ・・・あわび、帆立、いくら、エビ、鳥、椎茸、たけのこ、枝豆、アボガドなど
大変ご好評にて10月も続ける予定でしたが、10月の気温予想が以外と低く 9月で終了させて頂きます。問い合わせ頂いたお客様には申し訳ございません。また5月くらいに始める予定です。よろしくお願い致します。
店主


042

普段なかなかバランスよく召し上がれない健康食材を 少しずつ多種組み合わせた定食です。また ミニミニ会席風に造りました。
 食材・・・・豆腐とひじき和ハンバーグ、かつお、鮭、しらす、鳥、とろろ、梅、ごま、酢、生姜、しそ、のり、アーモンド、湯葉、アボガド、豆苗、おくら、なす、きのこや多種野菜。
 (一例です。仕入等により内容が変わる場合は、ご了承ください。)

月替わり10月
△10月のお料理です

 9月4日は 台風予報のため夜の営業は、お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけしましが 宜しくお願い致します。  店主

↑このページのトップヘ