成田のうなぎ 川豊西口館のブログ

千葉県成田市JR成田駅西口より徒歩5分、うなぎと日本料理の川豊西口館のブログです。臨時休業、月変わのお料理、店の歳時記等をご案内しております。

2018年03月

月替わり4月

△4月のお料理です

038
 
普段なかなかバランスよく召し上がれない健康食材を 少しずつ多種組み合わせた定食です。また ミニミニ会席風にしつらえました。
 食材・・・・湯葉、アボガド、とろろ、梅、ごま、生姜、のり、わかめ、酢、いわし、いか、豚肉、きのこ、多種野菜。

041
 明野甲州は日本固有種のぶどう「甲州」で造られたワインで また三澤彩奈さんは世界に認められている醸造家です。2014年国際コンクールで金賞を受賞し日本でもワインが造れることを証明し世界に衝撃を与えました。シャープでありながらフルーテイで奥行と深みのある味わいと評価されています。日本料理に最も合うワインです。

月替わり3月(2)

3月のお料理です(3月15日より)
  お料理、お写真等は歳時記ブログをご参照下さい。

 新作メニューのヘルシー膳(ヘルシー定食)は、普段なかなかバランスよく召し上がれない健康食材を 少しずつ多種組み合わせた定食です。また ミニミニ会席風にしつらえました。季節、月ごとに料理を替えながら 通常メニューとして お客様に喜んで頂きながら育てていきたいと考えております。どうぞよろしくお願い致します。                     店主 

       006 (2)
              素揚げ ( 豚梅しそアーモンド/ 中旬より)    
   021
     素揚げ(いわし梅しそ巻/上旬)

 3月のヘルシー膳(ヘルシー定食)一例です。食材・・・さわらのちり蒸し(青背魚)野菜ポン酢あんかけ、湯葉、とろろ、アボガド、せり、豚梅しそアーモンド素揚げ(ゴマ油)、胡麻、青のり、生姜、多種野菜、他
 仕入状況により料理内容は変わります。よろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ